· 

シャカシャカクッキーをお作り下さいました♪生徒様の作品のご紹介です

こんにちは♡CLAY salon FUA 戸村淳子です♪

 

 

星星星生徒様の作品のご紹介です星星星

 

クレイ(粘土)のクッキーで

シャカシャカクッキーをお作り下さいましたチョコチップクッキー

生徒様のイニシャル入りの 

クレイのアイシングもとっても可愛いですよねクッキー

 

 

こちらの作品は 勿論 全部粘土(クレイ)で作成していますハート

粘土だと 作りたいものが再現出来てビックリ楽しいです

いつも 嬉しいお言葉を下さる生徒様キラキラ

次回は 何を再現して下さるのかとっても楽しみにしていますダックス

 

宝塚歌劇が大好きな生徒様

次回は 宝塚歌劇の演目にちなんだ 

可愛いスイーツなどいかがですかアップ

 

 

次回の作品も 今から楽しみにしていますね

今回も素敵な作品をお作り頂きありがとうございましたブーケ1