· 

バーバリー柄のクマちゃんが大人気です♪生徒の作品のご紹介です

こんにちは♪ CLAY salon FUA 戸村淳子です♡

 

 

星星星星生徒の作品のご紹介です星星星

 

 以前ご紹介させて頂きましたキラキラ

生徒様がお作り下さいました

バーバリー柄のクマちゃんが大人気ですクマハート

 

私も作りたいですキラキラ

沢山の生徒様がリクエスト下さり

早速可愛いバーバリー柄クマちゃんのお友達をお作り下さいましたアップ

 

お腹ぷっくりが可愛いクマ

作者のO様のこだわりポイントなどのお話しをお伝えしたら

私もそうしたい!とお腹ぷっくりクマちゃんですハート

 

O様がレッスンにいらした時に

乾かし中のクマちゃんクマをお見せしたら

お腹ぷっくり可愛いと嬉しい感想でしたよーステキ2

 

今回も 可愛い作品をお作り頂きありがとうございましたクマはなたば

 

次回の作品は  とっても大きな作品になりそうですね

楽しみながら 可愛い作品を作成しましょうねダックス