· 

シャカシャカクレイクッキーとお花のコラボレッスン

こんにちは♡CLAY sallon FUA戸村淳子です♪

 

 

すっかり春になりましたねはなたば

CLAY salon FUAのあります宝塚の街は

桜はもちろんお花が沢山でお散歩が楽しいですよ

レッすんのお帰りの時に 是非お花見してくださいねハート

 

生徒様から 最近クレイが楽しくってたまりません

いま1番の楽しみは クレイで作品を作ることです

など とっても嬉しいお言葉をいただき 感激していますダックスハート

 

 


 

 

星星星星シャカシャカクレイクッキーとお花のコラボレッスン星星星星

 

先日  神戸市北区でお花のお教室をされている

 petitange2008 先生の素敵なサロンで コラボレッスンをさせて頂きましたブーケ1

 

 この日は 12名様にご参加頂き

ワイワイととても楽しい時間を過ごさせて頂きましたキラキラ

 

とても可愛いお花のアレンジメントに

手作りのクレイのピックをお作り下さり

世界に1つだけの素敵なアレンジメントが完成致しました音譜

 

  とても楽しかったです

もっと作りたいです

今度は〇〇にチャレンジしたいですなど

 

とても嬉しいお言葉をありがとうございましたflower*

また 次回 楽しみにしていますねハート

 

 ご参加頂きました皆様

petitange2008 先生

 楽しい時間を本当にありがとうございましたsae