· 

<シャカシャカクレイクッキーとお花のコラボレッスン1回目>のレッスンの様子のご紹介です

 

こんにちは♪CLAY salon FUA 戸村淳子です♡

 

<シャカシャカクレイクッキーとお花のコラボレッスン1回目>のレッスンの様子のご紹介ですハート

 

神戸市北区でお花のお教室をされている

 petitange2008 先生の素敵なサロンで コラボレッスンをさせて頂きました 音譜

ご紹介の順番が逆になってしまいました...申し訳ありません汗

 

この日は お一人様が病気で 2名様に参加頂き

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました芍薬

 

とても可愛いflower*petitange2008 先生のアレンジメントに

手作りのクレイのピックをお作り下さりチョコチップクッキー

世界に1つだけの素敵なアレンジメントが完成致しましたハート

 

キラキラキラキラキラキラご参加頂きました皆様キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラpetitange2008 先生キラキラキラキラキラキラ

 

とても楽しい時間と

素敵な作品をお作り頂き ありがとうございましたはなたば