· 

綺麗なプルメリアの髪飾りをお作り下さいました♡生徒様の作品のご紹介です

こんにちは♪ CLAY salon FUA 戸村淳子です♡

 

 

星星星生徒様の作品のご紹介です星星星

 

 

とても綺麗なプルメリアの髪飾りをお作り下さいましたプルメリア

 

お花を組むのが難しいですと話されていたのですが

数回組まれたら 直ぐに慣れられて

とても美しいプルメリアの髪飾りが完成致しましたハート

 

お花の中心も綺麗なイエローで彩色して下さりキラキラ

とても華やかな作品が完成致しましたねプルメリア

(夕方の撮影で写真が暗くなってしまい申し訳ありませんアセ

 

今回も素敵な作品をお作り頂きありがとうございますハート

次回の作品もとってもキラキラ楽しみにしていますねはなたば