· 

可愛い髪飾りのアレンジをお作り下さいました♡生徒様の作品のご紹介です

 

こんにちは♪CLAY salon FUA 戸村淳子です♡

 

いつも生徒様の作品のご紹介をさせているのですが

本当に粘土の作品ですか?信じられないですflower*

粘土(クレイ)の作品とは思えないです音譜

などとっても嬉しいお言葉を沢山の方々に頂き感激ですダックス

 

 

 皆様いつも素敵な作品をお作り頂き

本当にありがとうございますハート

 


 

星星星生徒様の作品のご紹介です星星星

 

ハイビスカスハイビスカスプルメリアプルメリアガーデニアトロピカルジュース

可愛い髪飾りのアレンジをお作り下さいましたハート

 

1枚1枚クレイ(粘土)で丁寧に仕上げて下さり

とっても素敵な髪飾りが完成しましたアップ

 

 次回も素敵な作品が完成しそうで

私も今から とっても楽しみですはーと。

 

今回も 可愛い作品をお作り頂き

ありがとうございましたハート