· 

小さな多肉の寄せ植え風のアレンジをお作り頂きました♪生徒様の作品のご紹介です

こんにちは♡ CLAY salon FUA 戸村淳子です♪

 

 

星星星星生徒様の作品のご紹介です星星星星

 

多肉植物を作って見たいです音譜とリクエスト頂き

小さな多肉の寄せ植え風のアレンジを

クレイ(粘土)でお作り頂きましたコノフィツム・タビ型

 

勿論ベルサボテン型のピックも 粘土でお作り下さいましたアップ

瓶以外は全て オールクレイで色塗りまで丁寧に作成して下さいましたキラキラ

 

 

いつも楽しい作品をお作り頂きありがとうございます

次回の作品はとても可愛いらしい作品が完成しそうで

私も今から楽しみにしてますねはーと。