· 

爽やかなリースをお作り下さいました生徒様の作品のご紹介です

こんにちは♪CLAY salon FUA 戸村淳子です♡

 

 

 

星星星星星生徒様の作品のご紹介です星星星星

 

プルメリア ハイビスカス 貝殻 

爽やかなリースをお作り下さいましたハイビスカス

 

リースの土台もお花も

全てクレイ(粘土)でお作り下さいましたベル

 

土台部分は 生徒様こだわりのお色ダックス

ブルーとホワイトのマーブル模様です

爽やかで とても素敵なリースが完成致しました音譜

 

今回もとても素敵な作品をお作り頂きありがとうございました

次回の作品も とても可愛いので

楽し見ながら作成しましょうねはなたば