· 

トーチジンジャー アンスリウム のアレンジが完成致しました生徒様の作品のご紹介です♪

こんにちは♡ CLAY salon FUA 戸村淳子です♪

 

 

星星星生徒様の作品のご紹介です星星星

 

とっても素敵な 

トーチジンジャー  アンスリウム  のアレンジが完成致しましたはなたば

 

花器以外全てクレイ(粘土)で全てお作り下さいましたアップ

 

花弁が多くバランスが取りにくいトーチジンジャーですが

とっても綺麗な花びらに圧巻です

色塗りも華やかで素敵ですハート

 

大人っぽいトーチジンジャーと

華やかなアンスリウムのバランスがとても素敵ですね😍

 

今回も素敵な作品をお作り頂きありがとうございました✨

次回も楽しみにしていますね💐

素敵な作品のお写真カメラ生徒様から頂きましたキラキラありがとうございます