· 

爽やかな蘭のBOXアレンジが完成致しました♡生徒様の作品のご紹介です♪

 

こんにちは♡ CLAY salon FUA 戸村淳子です

 

 

CLAY salon FUAがあります

宝塚の街は 連日暑い日が続いていますので

皆様 気をつけてレッスンにお越しくださいねはなたば

 

 

星星星星生徒様の作品のご紹介です星星星星

 

 

爽やかな蘭のBOXアレンジが完成致しましたはーと。

 

以前 レッスンでお作り下さいました

蘭の花をとっても気に入って頂き 

お家で綺麗なお花を沢山作って来て下さいましたので

アレンジしましょうアップとなりフラワーハート

とても爽やかで素敵な作品が完成致しましたダックス

 

可愛らしいお色で蘭と

真っ白で清楚なジャスミンをお作り下さり

爽やかなBOXアレンジが完成致しましたねピンクハート

 

いつも素敵な作品をお作り頂きありがとうございます

次回の作品も楽しみにしていますねアップ