· 

アネモネ  カーネーション デージー の 素敵なリースが完成しました♪生徒様の作品のご紹介です♡

こんにちは♡CLAY salon FUA 戸村淳子です♪

 

先日の地震でお怪我や被害はなかったでしょうか...汗

CLAY salon FUAのあります宝塚も 大きく揺れましたが

我が家は数点物が倒れる程度で済みました。

 

まだまだ 安心できない日が続きますので

皆様も どうぞ注意なさってください。

 

これ以上の被害が大きくならない事を心より祈っています。

 

予定通りレッスンは開講させて頂いておりますが

生徒様皆様の 事故や被害がないように

レッスンのお日にちの振替をご希望の生徒様は

遠慮なくご相談下さいね。

 



星星星星生徒様の作品のご紹介です星星星星

 

アネモネ  カーネーション デージー  の

素敵なリースが完成しましたはなたば

 

沢山のお花をクレイ(粘土)で頑張って作成して下さいました星

 

大輪のアネモネとグリーンのカーネーションに小花をアレンジして

グリーンをふんだんにあしらって

柔らかく素敵なアレンジに感動ですねハート

 

今回も素敵な作品をお作り頂きありがとうございます

次回の作品も楽しみにしていますねダックス