· 

水仙とガーベラのアレンジが完成しました♪生徒様の作品のご紹介です♡

 

おはようございます♪CLAY salon FUA 〜宝塚〜です♡

 

CLAY salon FUA〜宝塚〜のあります

宝塚は 朝から大雨です雨

皆様 事故にお気をつけ下さいはなたば

 

 

急遽 本日のレッスンは 大雨の為

午前/午後ともにお休みとさせて頂きましたビックリマーク

 

事故やお帰りの電車のトラブル等があっては困ると言う

私の勝手な判断理由ですが

本日いらして頂く予定でした生徒様には ご理解頂きありがとうございます

次回 お越し頂くのを楽しみにお待ちしていますねピンクハート

 


 

 

 

星星星星生徒様の作品のご紹介です星星星星

 

 

水仙.ガーベラ .りんご.をクレイ(粘土)で

花弁一枚から丁寧にお作り下さいましたりんご

 

お家で沢山 復習に作って来て下さったので

せっかくですので アレンジしましょうブーケ1となり

とっても華やかで 素敵なアレンジが完成しましたアップ

 

 

クレイを初めて 最初の方の作品ですが

とっても華やかで素敵な作品が完成して嬉しいです💐

次回のお花も楽しみですピンクハート

嬉しい感想まで頂き 私も感激です

 

これからも 沢山素敵な作品を一緒に作って行きましょうねダックスハート