· 

生徒様の作品のご紹介です♪可愛いカップケーキが完成しました

こんにちは♪CLAY salon  FUA〜宝塚〜 戸村淳子です

 

 

  

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ生徒様の作品のご紹介ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

クレイ(粘土)で 上品でエレガントなカップケーキをお作り下さいました

 

可愛らしいバラも レースの蝶々も葉っぱも全てクレイでお作り頂きましたcupcake*キラキラ

 

さすが手作りがお得意な生徒様

とても素敵な作品が完成しましたねハート

 

これから 可愛い作品が沢山でてきますので

楽しみながら作成していきましょう

 

次回の作品も今から楽しみにしていますね

今回も素敵な作品をありがとうございました花束