· 

可愛い鏡のアレンジが完成しました♡生徒様の作品のご紹介です♪

 

こんにちは♡CLAY salon FUA ~宝塚~ 戸村淳子です♪

 

 

毎日 本当に暑い日が続いていますね爽やか

 

私は 9月の『クレイ作品展示会』の準備のため 作品作りに励んでいます。

今年の余りの暑さのせいで...外出を控えていますので 

予定していた 大物作品が着々と完成していますピンクハート

 

レッスン室に 数点飾り始めたら

生徒様からも『素敵です♪』『可愛いですね』『おぉぉ〜すごい!!』など

とっても嬉しい感想を頂いて 少し ホッとしていますダックス

 

9月まで まだまだ時間があるので 頑張って作成しようと思いますので

是非 ご覧頂けたら嬉しいです花束

 

 


 

 

 

星星星星星生徒様の作品のご紹介です星星星星

 

フラワー1 カリキュラムの最初の作品の鏡のアレンジですはーと。

 

爽やかなミントグリーンの土台に

こだわりのふんわりしたリボンリボンバラバラジャスミンflower*葉っぱ葉

鏡以外全キラキラてクレイ"粘土"で作成していますアップ

 

教室のお見本を気に入って頂き

お揃いでお作り下さいましたピンクハート

 

ご家族の感想が楽しみですね

 

これから 可愛い作品が沢山ありますので

楽しみにしていて下さいねダックスハート