· 

多肉植物のアレンジが完成しました

こんにちは CLAY salon FUA〜宝塚〜戸村淳子です。


星星星生徒様の作品のご紹介です星星星

 

レッスン室にひっそりと飾っていた笑

私が 随分前に作った多肉植物のアレンジを生徒様が見つけて下さりコノフィツム・タビ型

作ってみたいですアップと嬉しいリクエストを頂きましたピンクハート

 

 

クレイ(粘土)で多肉を丁寧にお作り頂き

色塗りもとても丁寧でまるで本物ですね音譜

 

我が家に放置してあった器を使って頂き 

とても可愛い多肉の寄せ植えアレンジが完成致しましたコノフィツム・タビ型

 

今回も とても可愛い作品をありがとうございました