· 

ヒマワリのバスケットのアレンジが完成しました♪生徒様の作品のご紹介です♡

こんにちは♪CLAY salon FUA~宝塚~戸村淳子です

 

 

 

星星星生徒様の作品のご紹介です星星星

 

 

ヒマワリ.バラ.ミモザ .デイジー.バスケットのアレンジを

クレイ(粘土)でお作り頂きましたハート

 

フラワーコースのカリキュラムの作品から 

前回の作品からのスキルアップですsunflower*

 

『今回のヒマワリは 大人っぽく作りたいです』とリクエスト頂きました音譜

 

花弁が細かく沢山ありますので

大変じゃないかな..と心配していましたが

全く心配なしの 素晴らしい作品が完成しましたダックスピンクハート

 

バスケットにもこだわって頂き

色塗りもとても大人っぽくて素敵です

まるで本物の様な素晴らしい作品が完成しましたアップ

 

今回は 自立もしますし

壁掛けにも両方対応出来る様に仕上げましたsunflower*

 

 

今回も素敵に仕上げて頂きありがとうございました

次回の作品も楽しみにしていますはなたばダックスはなたば