· 

素敵なブートニアが完成しました生徒様の作品のご紹介です♪

こんにちは♪CLAY salon FUA~宝塚~ 戸村淳子です♪

 

皆様 お盆はいかがお過ごしでしたか??

 

私は お盆も 生徒様がレッスンにいらしてくださっていましたアップ

(お盆の間に 生徒様の素敵な作品が数点完成しましたはーと。

 

レッスンの合間に 2日間 お休みを頂き 

1日目は『海遊館』2日目はクレイのお仲間さん達にお誘い頂き『ランチ』に行ってきましたダックス

写真を沢山撮ったので また 時間がある時にご紹介させて頂きたいと思っています♪

 

 


 

星星星星生徒様の作品のご紹介です星星星

 

バラ( 3種類 )芍薬 のブートニア  を

クレイ(粘土)で素敵にお作り下さいましたはなたば

 

今までの復習のバラに加えて 2種類の新しい作り方のバラがとても素敵ですバラ

今回のバラはペップが入ったり

コロンと丸いシルエットが可愛いバラで

作成中から「可愛い音譜」と大絶賛で 私もとても嬉しかったですダックス

 

これから どんどん新しいお花が出てきますので

楽しみにしていてくださいねハート

 

今回も素敵な作品をお作り頂き ありがとうございます

次回の作品も楽しみにしていますね