· 

可愛いアイシングクッキーが完成しました♪生徒様の作品のご紹介です

こんにちは♡CLAY salon FUA戸村淳子です♪

 

昨日の台風はとっても怖かったですね雨

早く 皆様が通常の生活に戻れるよう願っています。

 

私の方は 久々のブログになりますが...

決して遊んでいたわけでなく(笑)

9月の作品展示会の作品作りに追われておりましたダックス

是非 皆様遊びにいらしてくださいねはなたば

 

生徒様の作品のご紹介も遅れていますのでアセ

時間を見つけて沢山ご紹介させて頂きたいと思っていますハート

 

 


 

 

 

星星星星生徒様の作品のご紹介です星星星星

 

 

クレイ(粘土)でとても可愛い アイシングクッキー  をお作り下さいました

いつも可愛くて 楽しいアイデアいっぱいの作品をお作り頂きありがとうございます

 

次回の作品も楽しみにしていますねダックスアップ