· 

生徒様から可愛いお写真を頂きました♡

こんにちは♪CLAY salon FUA 戸村淳子です♡

 

展示会まで残り数日になりましたハート 

現在は作品のチェックをしたり 慣れない梱包作業に四苦八苦しています笑汗

レッスン室の作品がプチプチに包まれた状態で飾ってあったりで....

生徒様には ご迷惑をおかけしますがお許しくださいねはなたば

 

 


 

 

星星星星生徒様の作品のご紹介です星星星

 

生徒様が可愛いお写真を撮っていらしたので

お写真を頂きましたダックス

 

レッスンで作られた沢山のガーベラ 水仙 をまとめて

可愛いケーキのようにし撮影されていましたよハート

 

次回は ガクと茎をつけて完成ですね

完成が今からとっても楽しみですはなたば